毎度毎度思うんだけど

新ちゃんってどーして千鶴子のことばっかり責めるんだろう。浮気したダンナには
責任はないとでも言うのか?!誰もダンナを責めないのは何故なんだ!!(怒)
てゆーか。浮気相手の避妊はちゃんとしろよダンナ〜。…というのがここ数日の
お昼タイムの女子休憩室での会話です(笑)。
で。子どもが産めない体だと妻(=しのぶ)に告白され離婚しましょうと迫られた
ダンナ、浮気相手(=千鶴子)に土下座して「子どもは諦めてくれ!」。うぉお!
ここでいきなり株を上げやがったぜコイツぅ!!と思ってたら、次回予告で死んで
いた(笑)。なるほど、キミの株は線香花火だったのだね…(笑)。いや〜楽しく
なってきましたよ。澄ちゃんはますます赤丸急上昇中だし(この子はホントいい子
に成長してますよ)、今後の展開が楽しみです☆ 早く明日になれ〜。