endless SHOCK ; 夜の回

マッチさんと黒柳徹子さんがいらしてたので、小ネタは当然ソレでした。サービス精神
旺盛なマッチさんは2階席から身を乗り出して手を振ってくれました。いい人だ…。
観劇3度目にして気付くことも色々ありました。いっつも血まみれの光一を見ている
から階段上の翼の演技って見たことなかったなー、とか。最後の下半分暗転状態
のセリ上昇って光一目線なんだなぁってこととか。ABCのダンスって実は細部が雑
なんだな〜、とか。剣だと出した時に動きが少ないから華に欠けるんだなマスク
マジック、とか。やっとこう…落ち着いて細部まで観てこれたような気がします(笑)。
そして毎度毎度思うことは、<font size=-1>どーしてあんなに癇に障る話し方しかできないんだろうヒロイン…</font>って
ことでしょうか。正直、石を投げたくなるくらい、苦手。つーか、台詞回しが下手?
彼女が喋ると我慢大会のような気持ちになるのよね…。まぁ、某夏の青山に出演した
○よりはマシだけど。そしてセンターにいても光らない…。モブにいる時はマジで存在
が分からない…。あー、実花ちゃん版が見たかったよ〜(涙)。