何かもうどうでもよくなってきた…(苦笑)

『理由なき反抗』チケット獲得第一戦。ちっとも電話繋がらねぇ…。初めの30分は
仕事そっちのけでかけていたんだが(オイオイ)、いい加減タルくなってきたので
電卓を叩きながらリダイヤル・リダイヤル。
12時になっても1時になっても繋がりません。電卓を使う仕事だけが片付いていき
ます(笑)。机を離れて仕事している人が戻ってこないのでお昼休みが取れないよ〜
と泣きつつ、5分前に呼び戻して窓口待機させて休憩室に駆け込んだのが1時半。
オープニング前の「昨日の出来事+α」部分にはぎりぎり間に合いました。
で、電話かけのことをすっかり忘れて(笑)働き、思い出したのが4時。さすがにこの
時間になったらさっくり繋がり、「予定枚数は終了」という予想通りのメッセージを
聞くことになりました。
…ま、そんなもんよね。
何かもう面倒になってきちゃったよ。話を知らないから観たいってのもあるんだけど、
だったら別に舞台じゃなくてもいいかなーって気持ちになってきた。ま、試合放棄は
嫌なので戦いはしますがね。

昨年、ママを誘ったらパパに拗ねられたので、今年はパパを誘わなきゃ、の『筋肉
ミュージカル』。今年は席にランクがあるのかぁ。昨年でこりたから前じゃなくていいよ。
ということで先行発売の案内は無視して一般発売での購入を計画。ちょうど発売日
にぴあカウンターがある場所に行くから、そのついでに買えば十分だよね☆
…とか油断ぶっこいてると取れなかったりするんだよね私の場合…(苦笑)。