飲み会でした。

長年勤めてきた人が辞めるので、その送別会に行って来ました。会費7千円は高い
よぅ酒飲まないのにさーと思いつつ、まぁでもこれが最後だしとつき合い飯。中華。
思っていた以上に盛況でなかなか楽しいひとときでございました。ただ、宴会終了後
に表に出たら雨が降ってて「がーん…」だったけど。傘持ってないって。てゆーか
それ以前の問題として、天気予報を聞いてなかったし。遅くなる時はちゃんと確認
しとかなきゃダメじゃんねぇ。そんな訳で駅までと駅から、冷たい雨に打たれること
になりました。自分が濡れることより鞄が濡れることが心配ってどーよ(笑)。

家に帰ったら留守電ボタンがぺかぺか光ってました。再生したら2件ともプレゾンの
コトでした(笑)。時間僅差の録音だってことはやっぱその前に打ち合わせてました
かね?>Kさん、mちゃん
何でこんなにお高い値段ついてるかなぁ…。私が普段観るような舞台を何本観れると
思ってるんだ!って感じっす。ううう。←でも“観ない”という選択肢はないらしい(笑)