予想はしてたけどさぁ…

エデンの東』ならお兄ちゃんがいるよね、若手がやるよね、誰がやるんだろう、
誰になっても後悔しないように(ネバゴナで学習したらしい(笑))申し込みして
おこう、という理由で申し込んだ『エデンの東』。お兄ちゃんが小橋くんだって
分かった時点で本来の目的は達成してしまっているのだが(そしてこの時点で
チケットが取れようが取れなかろうがどうでもよくなっている…。どうやら今の
私は松潤モードではないらしい(解説しよう!【松潤モード】とは、ある日突然
松潤ってイイかも…」と呟いてしまう状態のことである。最近だときみはペット
の時だろうか。基本的にビジュアルが私のストライクコースに入った時である)。
でもな〜、予想どおりっつーか何つーか、「絶対1回は観たい」ニノは取れて
なくて、「FC枠で取れてたら観る(=一般は狙わない)」の松潤は取れてるんだ
よね…。自粛するなら明らかに松潤なんだけどね…。結局グローブ座に通えって
ことだよね…。頑張って『理由なき反抗』チケット取ろう。はう。