I do! I do!

ほんっとーに、終始一貫二人舞台だった…。
村井国夫さんの美声を聴きに出かけていきました。前々回ママが来ていた時に
メントレのゲストでいらしていて、宣伝をしていくのをたまたま見てたから。
「いい声なんだよ〜」と言ったら観たいと言われたので、それで。
坂本から花が入ってました。
教会で式を挙げて、子どもが生まれて、浮気して喧嘩して仲直りして、そろそろ
子どもも巣立つのねそしたら何しようかしらなんて話をしながら新年を迎え、娘
が嫁に行ったら自由だけど淋しいね、老後は家を売ってアパート住まいで十分
ってな話だった。基本的に二人とも出ずっぱりで、これでもかってくらい歌う。普通
なら4小節伸ばして終わりだろのメロディも8小節きっちり伸ばして歌いあげる。
スバラシイ。それで休憩込み2時間半。すんげー体力勝負の舞台だなぁと思った(笑)。

世界ふしぎ発見』をオンタイムで見て、『ごくせん』は録画。1時間遅れで見る。
いちごパフェが美味そう〜(鑑賞ポイントはソレかい!)