やばいなぁ

テレビデーとゲーマーな日々を両立するのって難しいわ(苦笑)。必然的に就寝時間
が遅くなってしまう。いい加減体のことを考えて2時とかに寝るの止めようよ自分。
でも止められないんだな〜これが(笑)。
PSで出し直されて難易度が下がったとは聞いてはいたけど、ファミコン時代にあん
なに苦労したのがウソのように敵を倒せる(笑)。職業がランクアップするとちゃんと
ドラクエ並みの攻撃ができるようになるんだねぇ。…ってもダメージは相変わらず
安定しないんだけど、それでも少なくとも確実にヒットはするようになっただけマシ。
攻撃をミスされることほど腹の立つことってないからさー。

冬の輪舞』。後妻のニアピンだがピントはずれな誤解が面白くて笑ってしまった。
毎日毎日実にいろんな笑いポイントがあるものである(そーいう話ではありません)。
余談ですが、職場で見ているので試しに家の予約録画をCMカットで設定してみたら、
予想通り一切録画されていませんでした。CMカット機能ってホント使えねぇ…。