引きこもり??

一日中FFやってました。今頃「1」です。先週のチケット取りの待ち時間に
人のケータイのiアプリでやってたら楽しくなっちゃったのでPS版を買って
しまいましたー(笑)。だって、クリアしてないんだもん。三回チャレンジして
三回とも序盤で挫折してるんだよね実は。攻撃力が安定しなくてイライラして
続かないんだ…。難易度絶対高いって!
とまぁそんなわけでリターンマッチをしてます。ファミコン時代以来なのでとても
楽しいです。やっぱ攻略本ナシでクリアできる仕様っていいねぇ。

デカレンジャー』最終回。先週の私の呟きが聞こえていたかのような逆転ネタで
ビックリした(笑)。コントロール切り替えシステムが完成直後の乗っ取りだった
のかー。最終回だからなのか、目覚まし時計をかけてもいないのにアットタイムに
目が覚めてしまった(笑)。ので、ビデオ予約を解除してオンタイム鑑賞。楽しい
1年間でございました。は〜。