今週の私

えーと、月曜日は部署閉鎖の日で一日がっちり働いて、火曜・水曜は行事だった
から仕事はしてなくて(そして二日とも早帰り。幸せだ〜。月が変わってるから
先月の12時間労働との調整…にはならないと思うけど。屁理屈こねてされそう
な気もする。はてさてどうなることやら)、金曜日は休みを取ってて土曜日は土休
でって言ったら今日しか働かないんじゃん!ということに今日気付き、仕事の
配分を考えて机の上に山を二つ作ってみる。量的には多いけど何とかなるだろう
という見通しどおり一日できっちり片付いたので机の上は綺麗なものさ。ふふふ。

安普請のアパートであんなに大声で話してて、隣家から苦情とか出ないのだろうか
ととっても気になった今日の『冬の輪舞』…(笑)。