駄目だよ千鶴ちゃん!

根は良い子だってことは重々承知だけど、そんなアッサリ改心しちゃ駄目だよ!
そこでますます開き直ってもっとワルぶってくれなきゃ!(笑)
てゆーか。昨日の庇いだては厭味ではなく本心からだったのか。所詮しのぶは
どこまでいってもイイコちゃんなのね。つまらん…。
(ちなみに、私とMさんは断然千鶴ちゃん派です(笑))
(あとね、青瓢箪の澄ちゃん。ドロドロ話のオアシスどころではなく、ドロドロ話に
おける貴重な笑いの種だから(笑))
(笑いの種と言えば、新ちゃん(=しのぶの幼馴染みで恋人。医大生)の現実
の生活というものを全く考えていない言動も笑いを誘う。)
(そして心待ちにしているのは、性格が完璧イッちゃってる水島バカ亭主の登場。)
しのぶの流産を期に、大丸主人の「二人は取り替えっ子」疑惑が発生した今日。
セカンドステージも楽しくなりそうです。