惨敗。

朝4時過ぎ起床で並んだのに『KITCHEN』千秋楽公演は取れませんでした。
大人買いかな…(苦笑)。

昨日・今日と溜め込んだビデオを消化。
『ごくせん』。やっと倉貫くんが分かりました(笑)。今回は3−D一丸となる、な話
だったのでモブを「これで満足だろう!」てなくらいに満遍なくしっかりと映して
くれました。…初回から思ってたけどさ、イマイチ個性に欠けてるよね…。
デカレンジャー』。最終回目前のクライマックス話でございます。先週見た次回
予告の時からずっと思ってたんだけど、デカベース(=宇宙警察地球署。巨大
ロボットに変形する)の操作はボス+メンバー5人のSPライセンスをセットしないと
できないような今までの映像だったのに、エージェントアブレラ(=凶悪宇宙犯罪者。
武器商人)と手下はライセンスなしで作動させられるのは何故なのか??てゆーか。
そんな巨大ロボをさ、万が一乗っ取られた時の防御策として6人が揃ってないと
操縦できないようにしてるんじゃないの?? 天才科学者・白鳥スワンの開発品が
そんなにアッサリ改造されちゃっていいのか?操作系統に不正進入されたらロボット
変形プログラムは自動消去&機能凍結、ただの庁舎になってしまうくらいのことは
仕込んでありそうな気がするんだけど。────と、色々疑問のある内容でござい
ました。…もうすぐ最終回かぁ…。
仮面ライダー響鬼』。設定は面白そうなんだが、テンポがイマイチ…。でも今回の
女の子はなかなか可愛いので来週も見ます(笑)。

今日は早起きも早起きで疲れたので早々に寝ます。オヤスミナサイ。