EndlessSHOCK ; 夜の回

1階客席がざわざわしてるなぁこれは誰か来てるんだろうなと思っていたら、
2幕登場時に光一が嵐の曲で替え歌をしながら歩いてきた。なるほど客席に
いるのは嵐の誰かなのね、とは思っていたが。
列ど真ん中という座席では退場しづらかったようで客電が点いてから帰って
行く姿を見ることができた。劇後なら客席で立っていても係員に文句は言われ
ないよなと1階席をじっくり見下ろしてビックリ。
<font color=snow size=+3><b>うわ、翔くんだよ!</font></b>
私こんなに幸せでいいのでしょうか…。
招き猫を買ってもらっても今年も宝くじは当たらないかもしれない…(笑)。

内容はネタバレ禁止なので2月末の観劇時に“覚えていれば”書きますが。
書いても問題なかろうということを一つだけ。
劇中劇の『ハムレット』と『ロミオとジュリエット』の間のシェイクスピア劇が
何だかご存知の方は是非教えてください。びっこの兵隊で云々馬を牽け
敵を5人は斬ってやるってネタなんですが。分かります??