タイムトライアル

年度末ということは、そろそろ予算を使い切ろうとしているわけです。最近は
納品が少なくなってきていて、働いた分作業台にスペースができるようになって
います。そうするとですねー、俄然やる気がでるのですよ(笑)。だってさぁ、
仕事が目に見えて減るんだもん。やっぱりね、ゴールが見えてるとイイよね。
(ってもまだまだ先は長いんだが。臨時作業台にまだ山ができてるし)
そんなこんなで、キリのいいとこまでやっちゃる!と、終業時間15分前から
猛スピードで張り切ってしまって(笑)、結局終わらなかったんだけど(笑)。
まぁでも机の上は、キリはついてます。ちょ〜っと手を出した分が、余計だった
だけで。でもまぁこれは明日やって、そこまでやったところでこの入力はYか
パートさんに託す。託せる程度の訂正しかないモノなんで。いい調子です。

駅までのバスが早めに着いたので、駅前の100円ショップで毛糸を追加購入
して電車に乗る。ちょっと多かったかなぁ…。まぁでも多かったら長いマフラー
になるだけなんでよしとしよう。何も見ずに買い足した毛糸のロットナンバーが
違ってても気にしない〜(笑)。7時台のアニメと、昼ドラと、月9ドラマを見な
がら3玉編んで今日は終了。これなら明日には完成しそうだな。よしよし。