頼むよ…(涙)

朝の番組を予約して、目が覚めたら起きようと目論んでいた日曜の朝。
8時45分のインターホンで起こされた。再配達を頼んでいた郵便物だった。
えーと??
確かに私は今日の再配達は頼んだ。頼んだけどそれは「9時〜12時」で、
うちのあたりの配達時間は11時半頃だからと思って目覚まし時計もセット
しないで寝てたんですけど。
現在時刻は何度時計を見ても8時45分。
あのー…配達時刻の希望って、希望した時間帯に来てもらうために出すもの
じゃあないんでしょーか?聞いたからにはちゃんと時間帯の中で来てくれよ…。
慌しく体裁を整えて受け取って、それから寝直しましたよもちろん。
起きたら正午過ぎてた(笑)。
近所の図書館で『BANANA FISH』を再読して午後は終わりました。
夜はテレビを見ました。
そんな一日でした。