そういや今日って

原ちゃんの誕生日だよね…。てことはFちゃんも誕生日だよね。お互いいい加減
「めでたい」っつー年ではないのだが(笑)、おめでとう。

先日までのゲーム日記が嘘のように沈黙してますが、実際やってません(笑)。
ドラマ見始めたらそっちが忙しくて。今日は『富豪刑事』。ガラの悪いヤクザ
みたいな刑事さんが実は意外にイイヒトっぽくってビックリ。
そして毎日はまってしまっている『冬の輪舞』。今日は女子更衣室でオンタイム。
Mさんと二人、あれこれ言いながら見てしまった(笑)。明日はまた一山の予感
っつー次回予告で、これで月曜まで待たされるのかと思うと「うぉー!」である。
ここらへんのメリハリが昼ドラの怖いところだよねー(笑)。