リフレーッシュ!!

やっぱり休日は大切だよ。夜更かしして起きてもやる気は十分だよ。ということで
今日もバリバリと働きました。最近は納品が減っているので、働いた分だけ作業台
に空間ができるのです。それがちょっと嬉しい☆ ルーチンワークですので、あまり
張り切りすぎないようほどほどに頑張ります。

年賀状くじの確認。切手シート2枚。新旧課長のが当たっていた。ちょっと笑えた。

それから、弟2号に携帯待受画像のカスタマイズ依頼。某格闘ゲームのキャラクター
のロゴが可愛いので使っているのだが、色が携帯本体とびみょ〜にケンカしちゃっ
てるんで。これがふよふよ流れる動画って作れない?と聞いたら動画は作れないと
言われた。残念。メール受信時の映像に何かいい動画はないものか…。