やっぱりね(笑)

二日連続の全国受験生行事の二日目。今日は一時間早く終わって通常勤務時間内。
っても朝が1時間早くスタートしてるんだから労働時間的には長いんだけどさ。
まぁでも手当てが出るはずなので良しとしよう。…今日は(日曜は代休があるから
ね。問題は昨日だよ昨日。誰にクレームつけりゃいいんだ。直属の上司か?!)。
ということで、打ち上げがありました(笑)。間に合うからとDASHは予約してなかっ
たのでちょっと悩んだんだけど、Mさんが真っ直ぐ帰宅するって言うから録画を頼ん
で飲み会に参加。お猪口に1杯の冷酒。酔いもしないが体調も悪くならず。この程度
の量なら大丈夫なのか。ふむふむ。それとも、飲んで悪寒がするのはワインに対して
だけなのかな。肝臓を鍛えるべく養命酒でも飲むか?(笑)
で、6時に参加した時には既にかなり出来上がっていた飲み会を、9時の特急に
乗ると閉会前に辞して、家に着いたのが10時2分前。BS義経をオンタイムで見る。
神木く〜ん。(^.^)
それから、朝の番組を見て。次回シリーズの予告CMに「次は見なくてよさそうだな」
と呟く。女の子はイマイチだし、男の子にもツボがねぇ(苦笑)。今回のはホントに
バランスが良かったなぁとしみじみする。朝の特撮は1月末〜2月上旬で新しくなる
のでそろそろ別れの季節です。くすん。とりあえず7時半は見なくてもよさそうだが、
8時はどうかな。今度は逆にこっちがツボりそうなんだよな…(笑)。