今日のテレビ

種運命
早送りしかけていた手を止めて新OPを見る。幾度となくこのOP映像に騙さ
れてきた今後の展開。どう裏切ってくれるのか楽しみである(笑)。やるだろう
とは思ったけど、本当に花嫁を強奪しますか!しかもモビルスーツ使って(笑)。
兄ちゃん(花嫁曰く弟だそうだが)やるなぁ。そうじゃなくちゃイカンだろ。
うんうん。

『ごくせん』
倉貫くんが3−D生徒にいるってどこにだーーっ?!モブシーンは目を皿に
して探さなくちゃ。ごくせん仕様メイクで探し出せるのかなぁ…。

今日は朝5時前に起きて6時に家を出ました。7時25分のバスに乗って職場
へ行き、一日中電話番をしてました。対受験生全国一斉行事に参加するように
なって×年、廊下番以外の担当になるのは初めてです。天気が悪かったので、
屋内しかも小部屋担当なのが大変ありがたかった。…眠くなるけど(苦笑)。
勤務終了は7時。それから家に帰ってごはんを食べながらテレビを見たわけ
ですよ。録画しておいた種運命も見たから、あとは寝るしかできません。だって
明日も5時前起床6時出なんだもーん。しかしいつになく楽なのでそれほど億劫
でもないのだった。暖かい環境にいられるって幸せだなぁ。