今日は何曜日だ?

休日に長勤務してるから、今日は月曜日だっていう感じがしないー。しかも明日
休むしね。金曜日のような、そうでないような。明日休むと思うからこそ今日は
バリバリ働きました。
今日は遅番だったのでコナンには間に合わず(予約録画はしない)、間に合わない
ならと本屋に寄って帰る。何が出てるとか調べてなかったけど、『彼方から・5』と
シュプルのおはなし・3』をゲット。これで明日は読書三昧…のはずが、帰りの
電車で読み、ドラマを見た後に読んで、読み終わってしまった。むむぅ。

不機嫌なジーン』。先日の日記に書いた「なんちゃらななんちゃら」の正体(笑)。
私は月9とはあまり相性が良くないのだが、これは意外に面白い。まったりした
空気と笑いが実にいいカンジ。忘れずに来週も見よっと☆