今シーズンのドラマは忙しそうだ

同僚のMさんに教えてもらって見始めた『冬の輪舞』。継父がいかにも継父で楽しい。
…ではなく。お屋敷の坊ちゃん@泉くんのために見てみたわけですよ。そしたらあら
まぁ泉くんだけじゃなく松田くんまでいるじゃないの(仮面ライダー龍騎に出ていた
主人公その2である。崎谷さんが曲を提供しているのでCDを持っていたりする・笑)。
ナンバーワンは登用局に取られちゃったからじゃあナンバーツーを起用ってことなん
でしょうか。泉くんも松田くんもいわゆる主人公のライバル役なんだよね(笑)。そんな
ことを思いながら見る『冬の輪舞』。結構楽しい。
そして夜は『富豪刑事』。つんつん頭じゃない載寧くんも可愛いのぅ。さすが所属事務所
が大手だと扱いも違うね〜。ゴールデンタイムでヒロインの恋人(になりそうな)役っすよ。
バンちゃんを引きずってるキャラクターだってのが難点だが、今後の活躍に期待。
で、オダジョーが出るからなんちゃらななんちゃら(タイトル忘れた…)を見てみるでしょ、
『ごくせん』はもちろん見るでしょ、忘れなければ『特命係長只野仁』も見るし、ここ半年
以上ドラマをほとんど見ない生活してたからいきなりのコレは辛いなぁ(笑)。