夢見心地

昨日の岡健様を思い出してはトキメキ、Mさんに付き合ってまたしてもやって
しまった瑞樹の出待ちでは例によって発砲の話で盛り上がってしまい(公演日程
的に観れないかな?と思ってたら何てことはない夜公演ないから楽勝じゃん)、
せめて「千秋楽まで怪我しないように気をつけてください」くらいのことは言って
やれよとセルフツッコミしてみたり(今頃思い出してもね…)、劇場まで往復
30分300円なら出待ちもし放題じゃんねぇなどとウッカリ思いついてしまって
笑っている、そんな一日でした。だからね、東京での公演は欠かさず行ってる
ような状況になっていますが、瑞樹ファンじゃねーんだよね私(苦笑)。一緒に
観劇してたkさんとも話していたのだが、ここまでマメに通っているのにどーして
瑞樹のファンじゃないんでしょうねぇ(笑)。コノヒトのファンになったらかなり
幸せだと思うんだけどねぇ。と本人を目の前にして固まってるMさんを見ながら
つくづく思う。着流しの岡健のために平日にもう一回観に行こうかしら…(笑)。