劇場の神様〜丹下左膳

去年の席運回収舞台。センターブロック最前列(笑)。
<font size=+2><b>いや〜、堪能しましたよ岡健を!</b></font>←瑞樹じゃないらしい(笑)
前回『CABARET』でかぶりまくられた分をしっかりきっちり見ましたよ!!髪が
短くなっててより一層ストライクゾーンで、そんな岡健が目の前で着流し着て
歌なんか歌っちゃうんですよ!!は〜〜〜。
瑞樹は伊賀の暴れん坊役でした。先日の芸能サプリでのゲネプロ映像は間違い
なく瑞樹でした。岡健よりよっぽど映ってるよコノヒト(笑)。問題の殺陣は、舞台
に近いだけあって効果音と刀の動きが合ってない時点で何を語れという感じなの
ですが、ロングで見たいよぅ…と思った程度には良かった、かな。前に『腕に覚え
あり』で見た時よりずっと着物の所作がきまっててビックリ。でもゴメン、私の目は
基本的に岡健に釘付けだから!は〜〜。(思い出すとにやけるらしい)

昨日あまりちゃんと食べれなかったからと警戒してたのに、今日はすっかり元通り
どころかいつもより腹減るの早いから!(苦笑) どーなってんだよ私のお腹…。
それともあれか、これは“今シーズンの風邪”ってやつか?!(嬉)