胃が痛い…

夜か明け方か知らんが(多分明け方だと思うけど)、あまりの胃の痛さに目が
覚めた。仰向けで痛い。左を下にしても痛い。胃の形からすると右を下にする
のが自然で楽か?と右を下にしてみる。…ん、ちょっと、楽かも。
しかし、気のせいではなく、痛い。吐きそう?いやそこまではひどくない。
でも痛い。痛いの〜〜。
と思っているうちに寝ていた(笑)。今日は8時過ぎに目が覚めた。そりゃあ
そうだろう昨日なんて日付が変わる前に眠くなって寝たからな。
……やっぱ疲れてるな、私…。
昨日は頭痛もちょっとしてたからね。薬飲もうかどうしようか悩んでるうちに
治まったけど。
で、夜中の胃痛だったわけですよ。
朝、お腹が空いて朝ごパンしたはいいけどそっからずーっとお腹が空かなくて、
結局夕飯までもってしまった。食欲がないなんて、絶対調子悪いよ私。
…と思っていたらちょっと回復してる気がする。お腹空いてきた(笑)。
何にせよ、週末に10時間労働×2日間が控えてるんだから、体調は整えて
おかないとねー。必死になってゲームやってる場合じゃないから!(笑)
(そんなこんなで、今日のゲームは一昨日の続きだけで終わりました)