ツカエナイト

せ〜っかく、日付が変わった直後なんていういつにない早い時間に寝たっていう
のに、どーして6時に目が覚めるかな(苦笑)。寝直し、寝直し。とはいえ今日は
昼から観劇。寝直して寝過ごしてはシャレにならないので目覚まし時計はセット。
最近、自分の“起きる力”を信用できないのよね…(それは、睡眠時間が短い
からです)。ま、最終的には無用の心配だったんですが(食欲に負けて起きた)。
布団を干しながらご飯を食べて、片付けをして出かけようって時に家から電話。
今から出かけるんだからと早々に切ったけど、布団を取り込んでいないことに
気付き慌ててしまう。洗い物より布団でしょうやっぱり。で、よし出かけるぞ、と
エレベーターに乗ったところで携帯電話を持ち忘れたことに気づいて出直し。
TEAM発砲B-zin『ツカエナイト』。冒頭部分の「本郷」「一文字」のやり取りに
吹き出しそうになるのを堪える。小手さんは相変わらず濃いキャラで、エエトコ
ドリだった(悪役だけどね・笑)。ハチャメチャで、人情モノで、笑いながらも
ポロリとさせる、楽しい舞台だった。<b><font size=+2>ライダーキック!</b></font>←今回のハイライト
そうそう、開演前後のBGMがPSY・Sだった。懐かしくて口ずさんじゃった。
聴き足りないからBGMはしばらくPSY・Sにしてようかなぁ。
観劇後、同行してたOさんを連れて帰る。いえね、土曜日の芸能サプリ1週間が
すんごく!オイシイ映像満載だったので。そのビデオを見て、少クラを半年?1年
ぶり?かに見て、DASHを見て、晩ごはんを食べがてら駅まで送りました。
義経はBSで鑑賞。渡哲也の顔が丸かったけど、綿でも含んでいるんだろうか…?