仕事始め

寝不足によるナチュラルハイ&半ドンだったからか、バリバリと働きました。
3ヶ月まとめ締めの請求書の明細を作って。
データベース調査の回答をして。
年末にパートさん用の仕事として積み上げた120冊の山を回収して仕上げて。
赤飯弁当を食べて、帰ってきました。
今日は5日なので本屋へダッシュして『OZ完全版・3巻』を購入。
座れない電車の中で読んでるうちはよかったのだが、座っても読んでいたら
ちょっと酔った…。(X_X)
家に着いてからはまたしてもゲーム。
昨日うっかり攻略を阻まれた本命その2を完全攻略。
2巡目から発生するルートを、時計を気にしつつ攻略(苦笑)。
明日は遅番とはいえやっぱり今日もちょっと夜更かしだなぁ…。