人間心理

休みが終わるとなると途端に遊びたくなるのは何故なのだろう…(苦笑)。
そんなわけで、明日が仕事始めだというのに、今日からゲームを始めてしまい
ました。えーっと、タイトルは故あって公表が憚られるので(笑)『歴史物的恋愛
シミュレーションゲーム・女性向け』とでも申しておきましょうか。パソコン版から
PS2に移植されたゲームでゴザイマス。
2行目にも書きましたが、明日から仕事です。なので制服とためにためたブラウス
にアイロンをかけなきゃなんですが(去年の冬に新しくなった制服なので、職場に
予備がない。つまり、持って行くのを忘れるととっても恥ずかしい)、それさえも
台詞部分オート機能を使って“ゲームをしながら”やってしまいました(苦笑)。
それなのに、ああそれなのに。
一人クリアするのに3時までかかりましたよ明日は6時前に起きなきゃなのに。
もちろん寝ましたけどね。でも本命その2を狙っていたのに思いがけず横道に入って
しまって別な人を攻略するハメになったせいか(これがさ〜ゲーム随一のハッピー
エンドキャラ且つPS2版で初登場した攻略キャラなんだよね…)興奮して1時間ほど
寝付けなかったので正味2時間の睡眠っす。……何やってんだろうね私…(苦笑)。