機種変更

充電池のもちが悪くなってきたので機種変更をしようかと思ってます。料金プラン
をチェックするとwinにしてもいいんだけどね…微妙なんだよね100円しか違わない
からさ…。契約プラン変更に2100円取られて月額100円程度しかお得じゃないなら
無理に変えなくてもいいかなwinだと高いしさ…と思っているうちにcdma1の新型が
出たんですよ(笑)。色が少ないのが難だけど形は嫌いじゃないしちっちゃいのが
いい。よし機種変更するならコレだ!とまで思ったわけですよ。
そしたらね〜、パパが同じ機種に変更してた(笑)。3色しかないからこそ同じ色で
お揃いになっちゃうのはイヤだなぁと思ってリサーチをしたわけですよ。その結果、
私が欲しいと思ってた色を選んでやがった(苦笑)。パパのことだから絶対タンポポ
な黄色を選んでると思ったのにっ!!! …ってママに言ったら「いいじゃない黄色
にすれば。可愛いわよ」って言われた。うん、カワイイ黄色だよ。買ってもいいなって
思った黄色だよ。でもね、この色を選んだらね、自分がものすごーくパパの嗜好に
似てきてるって証明するようでイヤなの…(笑)。残るシルバーは地味すぎてイヤ
だし…。お揃いの白にするか、派手な黄色にするか。Q極の選択だわ…(苦笑)。