ロミオとジュリエット

<font size=+3 color=#ff9999><b>か、かわいい…。</font></b>
よもや舞台上で寝転がって駄々駄々するロミオとジュリエットを見ることになるとは。
バルコニーのシーンなんて飛びついてもよじ登れずぴょんかぴょんか跳ねてますよ。
その後ろ姿のおマヌケなことといったら。ロミジュリってこんなに笑いを誘われる舞台
でいーのか?いーのか?? ……かわいいからどうでもいいや…。
いいなぁ若いって。若いってスバラシイよ。勢いがあるよ。これぞ3日間で幕を閉じ
た超特急ジェットーコースターロマンスだよ。これだから蜷川作品は侮れん(笑)。
惜しむべくはパリス伯爵が迫力負けしてるってことかな。月川くんは美人さんなんだ
けど、このバカップル相手じゃ勢い負けしちゃってインパクト薄い…(苦笑)。
いやー、休憩15分含んだ3時間、とっても楽しませてもらったよ! 観る前はあんな
に眠かったってのに、目ぇらんらんと輝かせて観てちゃったもんなー(笑)。