どこにそんなに潜んでいるんだ!!

暢ちゃんが次に出る舞台は、*pnish*という、「オイオイそこかいな」と思わず
ツッこんでしまった劇団(ユニット??)の『モンスターボックス』だった。内容が
面白そうだし、ACファクトリーの新田くんも出てるし、こりゃ観るしかねぇべと
思って頑張ったのに、先行予約も一般発売も電話が繋がらない繋がらない。
やっとで繋がったら完売。すげー悲しい…。(T_T)
サンモールってそんな小さい劇場だっけ??週半ばから週末までっていう
ふっつーの公演日程なのに1時間で完売…。
どこにそんなにファンが潜んでいるんだ??やっぱ、メンバーがアイドル崩れ
ばっかりの集団だからだろうか?(←偏見or誤解が多々在り)
前回観た時は確かにグローブ座客席に通じる空気が漂ってはいたが。
いたけど。
ううん。
分からん…。