自堕落な休日・1

昨日の夜は就寝が遅かったので(「眠くなってきた…」と言いつつ更に1時間くらい
やってたよね・笑)今朝の起床は遅いかと思いきや、習慣というのは恐ろしいモノで、
惰眠をむさぼるはずが5時間半の睡眠時間で目が覚めてしまった。むむむ。どうにも
寝直せなかったので起き出して昨日の続き(笑)。
2時間後、起きてきたKさんにコントローラーを渡して、時間は昼ごはんだけど中身
は朝ごはんだよねって食事を作る。ゲームはまだまだ続く。しかし、終わらない。
帰る予定にしていたKさんを連泊させることにして(笑)ひたすら続ける。ガンダム
ビデオをセット。世界ふしぎ発見は中断。旅は大変そうだけど行ってみたいなーアレ。
(そして、「見てる?」という電話がママからかかってくる(笑)。見てます)
番組終了後、ゲームに戻る。そして夜が更ける…(苦笑)。