びみょーに忙しい。

タイトル通りです。仕事はしているのだが担当業務よりサービス業を優先させる
ので、サービス業が入ってきた時点で仕事のペースは狂います。つまりそんな
一日でした。仕事の最後の段階をパートSさんに託し(実はこの仕上げの作業が
一番好きなのだが、担当業務で唯一パートさんズに託せる仕事でもあるので、
「何か(仕事)ありませんか?」という状況になったらお楽しみを諦めて渡すしか
ない)新しく山を机の上に作る。今日はビデオ。これを片付けると作業台の上が
ちょっとはすっきりするので。しかし、この仮整理が終わったところでサービス業が
入ってきた。予定では今日終われた仕事なんだが…(苦笑)。そしてその優先した
サービス業も量に完了できずにタイムアップ。土曜日に持ち越し。どうもすっきり
しないなぁ。