あれ?(笑)

今頃、なんですが。マイミラでの米花ソロ曲を原曲で聴くために収録アルバムを
調べようと思っていたことを思い出したので、調べました。コンサート会場で聞い
ていても曲名は知らないし覚えられないしなので、こーいう機会でもないとちゃんと
曲名と曲が一致しないし(苦笑)。ふむふむ、『SUPER HEROES』っちゅーアルバム
に収録されている、と。早速職場の同僚Mさんに持ってますか?とお伺い。翌日に
渡されたCDのジャケットを見て首を傾げる。
な〜んか、見覚えあるぞ、コレ。
家に帰ってCDラックを漁ったら案の定出てきたよ(苦笑)。確かコレってパタパタ
したダンスがかわいい♪MIRACLE STARTER のために中古屋で買ったんだ。
や〜ねぇ、持ってるはずないと思い込んで借りてしまいましたよ。とまぁそんな
次第なのでバッグから出されることなく返却ですわ。ごめんねMさん…。