またやっちゃった…

ここのところずっと竜の育成にかまけていて自分の睡眠時間を削っているので、
慢性的な寝不足状態です。当然通勤時の電車内は爆睡状態。一度乗り越して
しまったので朝は携帯電話のアラームを常時セット(苦笑)。帰りは乗り越しても
終点は一駅先だしと無防備に乗っていたのだが、ほとんどの乗客が降りる下車
駅に全く気付かないまま気が付くと終点間近ということをここ数日繰り返している。
乗客が減っていて割と静かな車内なのに、駅名アナウンスで目を覚まさないって
問題ないか?
いかん。いかんですよ。
だったら早く寝ろって話ですが、なーんか、やめらんないんだよね〜…。
と言う訳で明日からは帰り用にもアラームをセットすることにします。情けない…。