お買い物 ; 竜育成日記7

食材を買っておけば作ってくれる夕食を豚汁にしようかおでんにしようか水炊きに
しようか悩んで結局決まらなかったので、買い物はしませんでした。ということで
晩ごはんの後にママとお買い物。スポンサー付きの買い物っていいなぁ(笑)。
結局豚汁ってことでまとまり、水炊きの翌日のおじやの替わりに(このおじやを食べ
たいばかりに夕食候補に水炊きは入っていた)豚汁は翌日にうどんを入れるのだ。
職場の食堂で豚汁定食を見るたびに「これでうどんにしてくれるといいのに…」と
思っていたのが叶うのだ(笑)。ふふふふふ。久しぶりにママと買い物したなぁ…。

寝室をまるまる渡してあるので、ドアを閉めちゃえば音もさして届かず、自粛しよう
と思っていたゲームは11時過ぎから働かされて1時間半くらいやってました。っても
リセットを何度かしたからゲーム内経過日数は2日(推定所要時間40分)なんだ
けどね(笑)。どーしても一つダンジョンが出ないと思ってたら、ルートを繋げるのを
忘れていた。どーりで。出口側からは入口を開けてもらえないゲームなのよ、コレ。
出撃時間(8時間と決まっている)内に何とかゲートを開けてルートを確保。これで
また新しいダンジョンのマッピングに励まねば…。オートマッピングしてくれる人が
一人しかいないから大変なのよね。宝箱を開けるスキルのレベルだけじゃなくて
マッピングにもスキルのレベルがあればいいのに。レベルが低いと実際に歩いた
ところしかマッピングできない、とかさ〜。びみょ〜に融通のきいてくれてないゲーム
なのよね…(苦笑)。