何とか見られる程度には… ; 竜育成日記6

家の前を通り過ぎて隣りのペットショップで猫砂を買って帰ろうとしたら、路肩に「〒」
マークの付いた車が止まっていた。エントランスを覗き込んだら部屋を呼び出している。
ひょっとしてと思って近寄ったら案の定私の部屋だった(笑)。荷物を送ると言ってた
けどゆうパックだとは思わなかったよ。宅急便なら宅配BOXに入れていってくれるけど
郵政公社は再配達なのよね…。ナイスなタイミングだと荷物を部屋まで運んでもらって
出直し。今度こそペットショップでお買い物。かさばる荷物を置きにもう一度部屋へ戻り、
今度はスーパーへ食材を買いに。毎月第二・四木曜は5%オフなのだ。忘れていたり
買い物のタイミングが合わなかったりであまり有効活用できないこの割引デー、今日は
ちゃんと覚えていて狙っての買い物(笑)。愛用のシャンプーが安かったからついでに
買って、これだから荷物を置きに帰らなきゃなのよね…と思いつつ帰宅。部屋に掃除機
をかけて何とか見られる程度に片付けをしてから晩ごはんにしたもんだから、とっても
おなかが空きました…。

これからしばらくはゲーム三昧の夜ってわけにもいかないので、やり納めとばかりに
2時まで。未踏のダンジョンを更に開拓しつつ、やっと形態5まで進化しました(キリコ
復活前までは(ストーリー展開上)4までしか進化できなかったの)。力と足型で風と
炎使いの竜「カザスミ」。なかなか格好イイ子に育ちました☆(でもそのうちまた転生
してちっちゃくなるんだけどね〜(笑・これはそーいうゲームです))。