『鋼の錬金術師』最終回

勧善懲悪好きな私は、良い者<悪い者な力関係になり過ぎると、途端に関心を
失います。という訳で夏休み前くらいから放棄していたこの番組、家にいたから
最終回を見たわけですが(いなかったら見てません、もちろん)。
<font size=+4 color=darkslategray><b>お前ら何で生きてるんだー?!</font></b>
と叫んだのは私だけではないはずだ。
大どんでん返し。大人しく死んでおけよ二人とも。すげーご都合主義だな。

話変わって今シーズンから始まった『ウルトラマンネクサス』。何だか面白そうな
予感☆ 土曜の朝なんて予約録画しない限り見れない時間帯だけどな…(苦笑)。
でもって、見ておきたかったテレ東の特撮番組は、Gコードを間違えていて録画
されてませんでした。やられた…。