えーと…4時間?

鍵の回収と土産を渡しがてら弟2号とお昼ごはん。他に店がないんだよと、行く
のは私の最寄駅前にもあるファミレスだったりするのだが(笑)、ごはんを食べて
デザートも食べて、気が付けば店内はライトアップ。驚いて携帯の時計を見たら、
話しも話したり4時間ですよ。何をそんなに話すことがあったんだ!(笑・ゲーム
とかマンガとか恐怖の大王のコトとかかな←弟1号のことね(笑)) コレだ!と
思って選んだアルパカの足元マットはとても気に入ってもらえたので嬉しかった
です。そんなに喜んでくれるんなら室内履きも買っておくんだったなぁ(どーしようか
真剣に悩んで止めたんだよね。買ってたら残金1ドル強っていう所持金の使い方
になってたわ…。惜しい(笑))
ちなみに、弟2号に頼んだムサシの世話は、こんな感じだったらしい。
(以下弟2号HPの雑記より転載。←無許可(爆))<font color=royalblue>


クロネコ

この前は犬の世話で、今度は猫の世話をしに姉貴のマンションへ行ってきました。
クロネコでした。名前は知らん。
この前のジルバ(※註)と違い、初対面なのに熱烈な歓迎を受ける。
ジルバはあれ、最初オレだって分かってなかったからな〜。

すりすりとオレの足や腕に頭を擦り付けてくるんだが、
これがまた気持ちいい。
移動するたびピッタリと着いてきます。

がはっ!やべぇ、超かわいい!!(*´д`*)

ネコもいいかもと思いつつ、トイレ等の世話開始。
その作業も終わり、よーしクロネコと遊ぶか〜!と思ったら、

あ、もうオレには飽きましたか…(´・ω・`)

オレにはもう興味が無いらしく、床で寝に入るクロネコ様。
オレは寂しくマンションを後にしました…。</font>

 
 
<font size=-1>(※ジルバ:両親の飼ってるハスキー犬)</font>