ペルー旅行記 ; 10日目<帰ってきました>

26日は、機内で眠っているうちに日付変更線を越えることで迎えていた(笑)。
おなかはまだ完全に復調せず、寒いとてきめんにゴロゴロ言い出す。京成線は
寒いんだよ。何でせっかく乗った特急電車を途中下車してトイレに行かなきゃ
いけないかな…(苦笑)。日暮里から電車を乗り換えるのが面倒で、当初の予定
通りタクシーで帰る。そうかうちまでは3桁で帰れるのか。学習。
スーツケースは開けたものの、洗濯機に労働させただけで片付けには至らず。
何故なら、留守中にいろいろなご案内が届いていたからである。WSSとか冬
のかつんコンとか。KinKiコンまで案内が来てるそうで。MAファンは一体どこに
賭けておけというのか。間違いなくここはあるめぇのかつんコンは不参加を表明
して懐具合の温存を図る。一応自粛してるんだよコレでも(笑)。
そんな一日でした。帰ってくるなり俗世に復帰したって感じだよね〜。明日は
時差ボケ対策用の休日。…出かけるけどね。