大掃除?

さすがに換気扇を掃除する時間的余裕(+気持ちの余裕)はありませんでした…。
しかし。見えるところをきっちり片付け、見えないところも綺麗にしようとするって、
まるで年末の大掃除のようですよね…(苦笑)。
留守中のビデオも予約したし(物理的に録画時間が足りないので、いいタイミング
で滞在するママにテープ交換を頼む。図解イラスト付き(笑))、ホントにもう忘れ物
はない…よな? あー…図書館に本返さなきゃ。図書館の人から新聞貰ってこなきゃ
なんだけど、開館時間には間に合うのに臨時休館中なんだよ…。土日の出勤が逆
で来月までコンタクト取れないんだわ。さすがにこれはママにお使いは頼めないし。
そんな次第なので新聞をもらえなくなっちゃったらごめんね。>Kさん

明日はMサプリを見たらビデオテープ交換。