悪徳商人と悪代官の含み笑い

早速部下Yにエイラ再刊行の話をした。20分くらい大盛り上がりしてしまった。
そして私が言うより先に「注文しましょう」とヤツは言った。権力者のごり押し、
不要(笑・実は「買って〜」とおねだりという名の強要をするつもりだった)。
世間ではこーいうのを『公私混同』と言います。分かってます。ハリポタだって
まだ登録してないのに読んでるさ!ハンっ!!(そして開き直る…)

先日のKさんの電話越しの囁きが効いた。スバラシイ呪いだな!(「のろい」
ではなく「まじない」である。念の為)これで旅路への不安要素の9割が解消
されたぜ!(笑)ヨシヨシヨシ。こんな前倒しが2ヶ月も続いたら年13回は確定
なんだけど、それはこの際許す!!(爆)
……ちょっと待て。明日は『スカパン』観劇なのに一番ヤバイ日ってことか…。