スカパン

<font size=+5 color=crimson><b>客席に米花がーーっ!!</font></b>
秋山もいたけど(笑)。二人が入って来た瞬間、冗談抜きで飛び上がりそうに
なりましたわよ。だって、だって、だって、今この会場内に私がいるのに、何で
同じ場所に米花がいちゃうんだ?!それってありえないから。ありえないけど、
でも、アッキーと談笑してる…。自分の情報局番号で始めて取れたMA出演
舞台のチケットで、しかも自力で取れた初めての真ん中部分席で、で、人の
頭の隙間からとはいえ、アッキーの顔が半分と米花の顔が全部見えちゃう…。
<font size=+3 color=pink><b>……すげぇ。奇跡かも。</font></b>
短髪ズキーにはたまらないオニギリ頭で、全開の笑顔見せられて、いやぁもう
どこまで舞い上がるんだ私!って感じっす(笑)。
そんな次第だったので、今日の私のチケット代はこの瞬間に10倍以上の価値
でもって回収してしまったのでした。
あ。ちなみに。舞台『スカパン』ですけど。主役はどう見てもスカパンでした。
カーテンコールで岡健と町田屋良が出てきて、足を上げる振りの入ったお辞儀
をした時の、岡健の綺麗な足の上げ方が私的には最高の見世物でした。
屋良のシークレットじゃないシークレットシューズについてのコメントはナシで。
だって正直もう町田も屋良もどーでもよかったんだもーーーーん(ゲンキン)。
そうそう、忘れちゃいけない。舞台前に挨拶に行った時に仕込まれたらしく、
客席に降りた岡健にアッキーは挑みかかって行きました。上半身で振り向か
ないと米花は見えないからどんな反応してたのか分からないんだけどね。

にやけ笑いが止まりません…(苦笑)。