Mと遊ぶ

久々のお泊りです。お風呂場がリフォームされていたことを知らなかったくらい
久々のお泊りです(笑)。起きた時間がギリギリだったので持って行くつもりで
いた桃を持ち忘れました(苦笑)。お昼を食べて久しぶりのカラオケをして(ん?
ほぼ10ヶ月ぶりかと思ったけど3月の送別会の2次会がカラオケだったか…?
いやしかしそんな付き合いカラオケを数に入れてはイカンだろ。カラオケなんて
ものはやはりマニアで趣味に走った選曲ができる友だちと行ってこそのカラオケ
だし!(爆))、M宅で訪問目的の『ガンダムSEED』ビデオ鑑賞。私とMって
キャラクターの好みはま〜ず一致しないのだが、話の見方は一致するんだよね
どういうわけかね(つまるところ類友ってヤツよね(笑))。内容を語るOP・EDと
本筋との甚だしい差異はJARO呼ばなきゃだよね〜とひたすらツッコミまくって
しまった(笑)。いや〜、楽しいなぁ(爆)。
こーいう休日って、心が潤ってイイよね☆