魔物の巣窟

その名は『100円ショップ』。バイト時間のMと分かれた後、本屋で立ち読みを
し、同じショッピングモール内の100円ショップへ。家の近くの100円ショップで
買おうと思っていた物だけを買うつもりでいたのに、何だかんだとカゴに入れて
(カゴを持った時点で駄目だろうなとは思ってたんだけどね…)しまい、気がつけ
ば当初の予定をきっちり千円オーバーしておりました。電車で1時間かかるん
ですけどね現在地から…(苦笑)。
びみょ〜に家の中がしめっぽい、気がする。晴れたら蒸すだろうとちょっとだけ
窓を開けていったのが仇になったか。モップかけをしたらモップが滑らないから、
これはやっぱり湿ってるってことだろうな床。さすがに今日は窓を閉めて寝ないと
駄目だよねこの風の勢いじゃね(洗濯物はいつ外に干せるのであろうか…)。