Hyper Go West

プリンセステンコープロデュースと聞いていそいそと申し込んだ(笑)。だって、
プリンセステンコーのイリュージョンって、見て見たい気はするがわざわざそれ
だけを見るのもなぁって思いません?(笑)
とまぁそんな訳で公演のたびに通っているACファクトリーだし、通うキッカケ
になった作品の再演だしってことで何を見せてくれるんだろうとワクワクして
当日になったわけですよ。
………うーん。
どこぞで見たことのあるような布を使っての早捌けとか早捌けとか(苦笑)。
目新しいのってたどたどしい手品だけなんじゃ…(苦笑)。アクションだし西遊記
だから華々しいイリュージョンかましてくれるものと期待してたんだけどなぁ(苦笑)。
つまるところ“イリュージョン”に期待しすぎたんだよね…。再演でガッカリした
って話は良く聞くけど、実感する日が来るとは思わなかったなぁ…。しょぼん…。
過度な期待さえなければ十二分に楽しめたんだけどね。…あーあ。