夏休み・2

パスポートを受け取る。申し込みは長蛇の列だが受け取りは5分で済んだ。
素晴らしい。それから、Jちゃんと待ち合わせてお昼ごはん。
午後はまったりと過ごす。
夜はKさんと電話で話す。9月中旬の海外旅行が決定したんですよ。課長
には言ったけど旅行期間中に開催される宴席(私は副幹事)の幹事長には
まだ言ってないんだよね…。火曜日に言うの忘れたんだ。週明けに言おう。
あ、スーツケース買わなきゃ。
ムサシはどうしよう。調べたけどペットホテルめちゃ高ぇ!!
弟2号に3日に一度通ってもらうってのが一番安上がりかなぁ。家にいろって
話じゃないから結構楽なバイトだと思うんだが、問題は弟2号って根本的に
出かけるのは面倒っていう人だってことなんだよね…(苦笑)。
メールしたけど返事がこない。再メールするかぁ?