FIVE&Jimmy Mackeyライブ

<font size=+3 color=gold><b>いや〜実に多芸なバンドだなFIVE!!</b></font>
歌詞が英語ばっかりってところが歌詞を真剣に聞こうという気を殺いでくれる
ってコト以外は楽しいライブだったよ。…コミックバンド三歩前だけど(笑)。
作れて歌えて実は踊れて(て言うよりは、踊ろうという意気込みに拍手喝采)。
犯罪一歩前の体操着姿に始まり、アンコールは甚平姿で、見せ方を心得ている
っつーかこっちの期待を大幅に(良い方向に)裏切ってくれると言うか。特に
牧野のチュー太ばりの全身タイツ姿には、おねーさん、(笑いの)涙が。
とまぁ、良かったことだけ語って終わる(笑)。
最大の言いたいことは自分の日記だとしても言ったら可哀想なんで。
だって、ねぇ、そんな。○×△■がバンドに合わないなんて、とてもとても…。