いやん(はぁと)見ちゃん(はぁと)

↑冗談じゃなくそーいうタイトルです。化けるので文字で書きました。
いつも「観てみたいけど日程がね…」と断念していた宇宙レコード。会場に着いて
目が点になって思わず引き返しかけたのは、自分の席が最前列で、ステージまでの
距離がきっちり1mしかなかったからです(苦笑)。こんな間近で観ろってか(苦笑)。
メイクのノリまでしっかり見えるよ(もちろんスネ毛もな(笑))。
内容は基本的に全くナイのでコメントしません。てゆーかこのテのは文字で面白味
が伝わるものじゃないしね。オムニバス形式のショートコントっす(芝居じゃないん
だ…(笑))。でもって好き嫌いが分かれそう。私はこーいうちょっと寒いタイプのは
ものすごく好きだ(そんなことは分かってるって?こりゃシツレイ)。ふっと思い出して
ニヤけている自分がいる。ハタから見たら絶対怪しい人だぜ今の私。と思いながら
帰ってきました。手持ち現金が給料日までの全財産でさえなかったら、当日券でもう
一回くらい観たいよぅ。るるる〜〜。
余談ですが。♪インド・インド・インドの象はインド象 ネタはなかったです(笑)。
ノースリーブ〜〜♪