尽きぬ話

トレード異動のkさんと待ち合わせてごはん。前から気になっていた(自転車で)
近くのイタ飯屋(推定)。表から見ていたより狭い店内はご近所さんがたむろする
タイプの店で、場違いのよーな、そうでもないよーな。BGMのボリュームは大き
すぎ。逆にナイショ話をするにはいいのかもしれぬ。
食後のデザートを求めてジョ○サンに移動。自転車での行動範囲にならファミレス
もあるのですよ(笑)。店に入ったのは9時前くらいだったはずなのだが、店を出た
のは11時半だった。そんなに何を話していたんだ私たち(笑)。…ま、お互いの
愚痴とか愚痴とか愚痴なんですが。対等の立場で吐き出せるってスッキリするよね。
明日からまた頑張ります。…っても今週は明日しか働かないんだけどね。

それより大変なのは、部屋の片付けを明日だけでするってことかな…(苦笑)。