片付け

終わりません!(爆)
掃除機は明日の午前中にかける。故にベランダに追い出すやもしれぬ。>mちゃん

朝っぱらからパパメールが届く。ゴーヤはいるか。トウモロコシはいるか。ゴーヤは
好きなのでホクホクしながら「ください。重くならない程度に3〜4本(正直者)」と返す。
トウモロコシは「茹でるのが面倒だからいらない」と返事をしたら「当然茹でて持って
行きます」と返ってきた。…読まれてる(笑)。「重くならない程度で」と返す。この違い
は“好き”か“どうでもいい”かだ。ゴーヤは積極的に購入するけど、トウモロコシは
今食べれる状態のものをもらったら食べる程度なので。てゆーかさ、また結構な
大荷物になっちゃうんじゃないの…? 帰りは帰りでパパのビデオを3本と、セブン
イレブンのフランダース絵皿っていう荷物があるんだけど。ま、重かったら重かった
時のこと。実際に重いのは乗り換えの数分間だけだ。それくらいは我慢してもらおう。