忘れてた!

今日は元部署を異動を機に辞めた後輩Kくんの送別会だということを、職場最寄駅
で思い出しました。今日は8時からBSで『独眼竜政宗』総集編を見ながら録るのよ〜
と思っていて、8時からなら帰ってビデオテープ入れ替えればオッケーよねなんて
考えていたので、遅刻すると思われているのを幸い(だって今日の送別会、遠征
参加なの私だけなんだもん)、一旦家に戻ってテープを入れ替えてタイマー録画を
仕込んでから参加しました(笑)。
Gコード予約して帰ってきてビデオを見たら、話の途中で録画が終わっていた。
ひどいわひどいわ。野球の延長とかじゃあるまいし、何で放送時間が間違ってるの?
月刊のテレビガイドのタイムテーブルを、月末に信用しちゃ駄目だってことだね…。
永久保存版のつもりで録画してたのになー…。くすん。最後の5分くらいだとは思う
けど、展開的にソコがおいしかったんじゃないかと思うんだよなー。あーあ。
学習したので明日の分の録画は手入力して、しかも10時までにしてみました。